2022/07/29 20:30


今日、まくらちゃんを病院に連れて行きました。3月末に痙攣を起こし、6月末に2度目の痙攣病院に行くという決断をするまでに4ヶ月もかかってしまいました


昨年までは健康診断、予防接種、その他少しでも何かあればその日のうちに病院へ行っていたのに

あまりにも激しい痙攣の様子を見ていたら、まくらちゃんが嫌がることはもうやめようと思ったからでした


私だけ病院に行って今後の相談をしたところ、投薬で脳を安定させるか、何もせず様子を見ながら見守るかの選択でした。

痙攣の時は意識がなく、苦しそうに見えてもまくらちゃんはそうでもないですよと先生が言っていました。

それがせめてもの救いでしたが、又いつか襲ってくるかもしれないと考えるだけで恐ろしく、元気になってもドキドキの毎日が続いています


という訳で、やっぱり病院に


血液検査頑張りました🐱

本日からお薬飲みます

バレないように色んな工夫を考えながら🍀


今日は私の方が緊張しすぎて、病院のガラスドアに激突したり、病院に毛布を忘れたり

しっかりしなきゃね💧