2022/10/28 20:49



すっかり秋が深まりましたね🍂


大切なまくらちゃんが又痙攣を起こしてしまいました何の前触れもなくね

今回は迷う事なくすぐに病院へ行き痙攣を抑える注射を打って頂きました。


7日後、又痙攣が起こり病院へ

脳の影響だろうとの事ですが、はっきりとした病名は、麻酔をしてMRIの検査をする必要がある為断念!


前回よりダメージが少ないと思っていたのですが、食欲がなくぐったりしていたので又病院に行って点滴を


とても心配な日々が続きましたが、今朝は部屋の中を歩きご飯も食べました。


何度も何度も乗り越えてくれるまくらちゃん

愛しすぎるまくらちゃんとの時間はまだまだ続く💓