2022/11/13 19:52


まくらちゃんの右頬が、なんか膨らんで見える🐱

錯覚かな?とか、寝ぐせで毛がはねているのかな?とか

数日経ってもこの状態心配になり病院へ🏥

右上の歯が原因でした。

抗生物質の注射を打ってもらい様子を見る事に


数日後、ほっぺが破れて血の膿が出てきました😰

先生にお口の中かほっぺのどちらかが破れて出てくると聞いていなかったら本当に驚いてしまったと思います。

頂いた消毒液でケアしました。


膨らんだまくらちゃんのほっぺはシュッとしましたが、傷口はまだ痛々しいです

腫瘍などではなく、年齢的な問題で起こった事なので、心配ではありますが受け入れていかなければなりませんね🍀